人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい日本,優しい日本人 いつまでも!


by stvoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンが不調

パソコンが不調であると気分まで滅入ります。

過去にも何度か、パソコン不調は経験してはいるものの、何回経験しても動きがおかしくなると持ち主も自分もおかしくなってくる。

原因はパソコンの設定が面倒くさいので、また一からやり直しかと思うと嫌になる。その前にデータを移し替えなくてはならない。アドレス、住所録、ドキュメント、画像、動画などを移動するのが面倒くさい。

さらに再セットアップ後に、また無料ソフトをダウンロードしなくてはならない。セキュリティーもあるしうんざりです。

まだセットアップまでは行かないものの、所詮は時間の問題で、今は憂鬱至極です。誰かやってくれないかな、とパソコンが不良になるたびにいつも思う。
by stvoy | 2017-01-09 22:43 | 家事一般